さすらいの旅芸人風ロボ娘



  ………ピピピ、コンニチハ。アタシ、旅ノ、踊リ娘、ロボット、デス。

  アタシ、両親ガ、イナクテ、身寄リガ、無カッタ、デスケド、 団長ガ、アタシノコト、拾ッテクレテ、コンナ、キレイナ、 ろぼっとニ、シテクレタノ(はぁとまぁく)。

  アタシ、踊リ娘ロボット、ダカラ、当然、踊リニハ、自信アルワ。

  ピピッ、デモ実ハ、アタシタチ、悪盗ヤ魔物(?)ヲ、退治スル、 用心棒モ、ヤッテイルノ。 アタシノ、武器ハ、コノ、大キナ、刀ヨ。 華麗ナ、動キデ、悪イヤツラヲ、ヤッツケチャウノ☆。

  ……ピピッ、ココダケノ、話ダケド、アタシ、夜ノオ相手モ、 受ケ付ケテ、イルノ。

  ………ピピピ、アナタ、長旅デ、随分、タマッテ、イルミタイ。 ドオ ? アナタ、今夜、ア、タ、シ、ト………(はぁとまぁく)。

            


  最近ハードから撤退した某ゲーム会社(全く伏せてない) のアクションゲームの女性キャラをほけーと見ながら、 「次はアラビア踊り娘風でいってみるか」と思い付いて描きました。 桃髪双尾まで参考にしてます(汗)。

  出来るだけ RPG のキャラっぽく仕上げるために、戦闘能力も付加。 武器は以前ブルセラ娘描いた時と同じく長剣です(あとダガーとの二刀流)。 背景はアラブの街な感じにしようと思ったんですけど、 どうもピンと来ないので空 + 砂漠風のグラデで胡麻菓子ました(汗)。

  改造時に様々な踊りドライバーを脳にインストールしてありますので、 踊りの技術・腕前はピカイチです。ベリーダンス、ランバダ、日本舞踊、 サンバ、タンゴ、パパイヤ(?)、DDR(??)、何でもありです。当然、 一番の得意技は「ロボットダンス」(!)です。

  んでもって旅芸人のウサンクササをちょと出すために(?)、 「夜の機能」も追加(笑)。電子音声の薔薇の声を聞きつつ、 あの太い脚で「ぎゅっ☆」とされると……って何言ってんだ > 俺。