久しぶりのバニー人形



ピピピ、今年ノ、オ誕生日ノ、プレゼントハ、
バニーガールノ、オ人形サンヲ、モラッタノ。

……ピピピピピ、ソノ、オ人形サンハ、アタシ自身。

……ピピッ、病気ガチダッタ、アタシノコト、
バニーガールノ、形ヲシタ、機械仕掛ケノ、
オ人形サンニ、改造、シテ、クレタノ。
アタシ、ウレシイ(はぁとまぁく)……ピーッ。

ピピピ、アタシ、バニーガール型ノ、オ人形サン……。
ピピピ、アタシ、バニーガール型ノ、オ人形サン……。
ピピピ、アタシ、バニーガール型ノ、オ人形サン……。
ピピピ、アタシ、バニーガール型ノ、オ人形サン……。

ピーッ…………………………。

            


  おひさのバニー型ろぼ化むしゅめです。 「ぷに増量セール実施中!」といきたかったんですけど、 その割にはちょと頭身大きくなりすぎ…… (世間的には小さいけど)。

  ぷに指向のためもありまして、メカ見えは控え目。 人工皮膚の部分はぷにぷにです(笑)。 んでも胴体(おなかand腰)はお約束通り硬質な外板です (「おぱ」はカバー外すとふにふに(笑))。 抱いてみるとや〜らかい部分と硬い部分が両方味わえます(爆)。

  もうひとつの冒険は、アニメ塗りの練習です。 うーん、やっぱ、慣れないコトするもんじゃ無いスね。要精進>俺。



(06-may-2012 追記)
………そんな彼女でしたが、 10年後にはこんなことになっていました;;