梅雨に思ふ



  あ〜あ、今日も雨かぁ……。

  早く梅雨が明けて、夏が来て、スカッっと晴れないかなぁ……。

  そういえば、あたし、機械になってから、海、行ってない。 せっかく防水・防塩装備の身体にしてもらったんだし、 たまには泳ぎたいなぁ……。

  ………あ、確か、あたしって、生身の時、南の島でサメに襲われて、 死んじゃったんだったっけ。そのへんの記憶、消えてなかったのね(汗)。 ヘタに海に入っちゃうと、フラッシュバックあるかも……む〜。

            


  今日はちょと穏やかに、しっとりとです(笑)。

  私が小学生・厨学生(!)の頃は、雨が降るとちょとうれしかったものでした。 といふのは、雨が降ると所属してた運動系の部の練習は休み、 体育の授業は体育館、水泳だったら中止でしたからです(駄目餓鬼→俺)。

  現在の私は、基本的に雨はイヤですけど、 時として雨に濡れた町並みのしっとり感がいいなぁ、 と思うコトもありますね…… って自称メカ娘ベンダーの俺らしくない発言になっちまったい(汗)。