迫撃!トリプル水着ロボ化娘(笑)



ワーイ、海ダ、海ダミョ〜〜〜(∩∩)。
ソウイエバ、ミンナデ海ヘ来タノッテ、ロボットニナッテカラ、初メテヨネ。
ピピピ、舞衣、海デ、泳グノ、楽シミ、デス。舞衣、ズット、泳ゲナカッタ、 カラ……ピーッ。
ア、改造スル時、泳法ドライバヲ、組ミ込ンダノネ。
アタイハ、猫ドライバヲ、インストールシタミョ……ッテ、関係ナカッタミョ (^_^;)。
デモデモデモ、ミンナデノ海モイイケド、出来レバ、カッコイイ男ノ子ガ、一緒 ダトイイミャ〜〜。
アラ、ソノウチ、ナンパ、サレルンジャナイ?
ピピピ、今日ノ、夜ノ、オ相手ガ、必要、デスモノ。ピピッ、アソコノ、人達、 カナリ、大キソウ。ピピッ、アッチノ、子ハ、経験、ナサソウデスカラ、手ホド キシテ、アゲテモ、イイカモ。ピピッ、アソコ………
マッタク、相変ワラズネ、舞衣ッテ(汗)。デモ、実ハアタシモ、今日ハ「発情」 モードニシテキタカラ、オモイッキリ、燃エルワヨ。
ミョ〜、何カ、ミンナ、ロボットにナッテカラ、カナリ H ニナッテルミョ〜。
アラッ、ソコノ、アナタ、一人? ダッタラ、アタシタチト、泳ガナイ?
アタシタチモ、♀タイプ3人ダケデ、モノ足リナカッタノミョ〜。
ピピ、泳イダ後、夜ノホウモ、舞衣タチ、3台ガ、メイッパイ、オ付キ合イ、 シテアゲマス……ピーッ。
舞衣チャンッテバ、ヤッパ夜ナノネ(^^;;)。
            


  新マシンで描いたロボ化娘イラスト第1段です。でも人数が3人になったのと、 慣れないアニメ塗りと、まんなかのロボ化娘を一度線画からリテイクしてしまっ たせいでエラく時間がかかってしまい、完成までに(インターバル含めて)3週間 くらいかかってしまいましたぁ(汗)。

  イラストは見ての通り、3台のロボ化娘の海水浴であります。右側の白ビキニ娘 は一応みんなのリーダー格のしっかり者です。マジメそうですけど、メカニック なビキニや脳見せでカナーリ挑発しております(爆)。紫外線とか大丈夫だろうか (ぼそ)。

  隣の2台はビキニ娘さんと生身の頃からの仲良しで、「同じ子宮で改造された」 仲です。左のねこみみ娘は見てのとおりコスプレ系で、有明の常連です(私は今 回は行きませんでしたぁ<くぉら)。まん中の娘はスク水風ボディで一見おしと やかそうな感じですけど、裏でけっこう遊んでいます(火暴)。

  あと、上の台詞では、3台とも相当 not なコトをはづかしげもなく言っており ますが、基本的にロボ化娘はナマモノの娘さんよりも「えち」になるように性格 が調整されておりますので(機械化人間の性意識についてそろそろまとめないと 遺憾なぁ)、ビーチでナンパする場合、ロボ化娘を狙えばかなりの高確率で合体 までイけます……って俺も脳が熱暴走してて変なコトばかり吐いてますね(汗)。