ロボ化母娘

  ぴぴぴ、あたい、みゆみゆ。
とし は、こないだ まで、7さい、だった けど、
いま は、0さい。

  あたい、ここ で、ろぼっと に、かいぞう、された ばかり、なの。
だから、ろぼっと の みゆみゆ は、うまれた ばかり の、0さい。

  ぴぴぴ……、かいぞう、しゅじゅつ は、いた く、なかった よ。
とても、きもちよく、ねてて、めが、さめた ら、
あたい、ろぼっと に、なってたの。

  ぴぴ、これで、やさしい、おかーさん と、だいすきな、
エリカおねーちゃん と、おんなじ、ろぼっと に、なれたの。
あたい、とっても、うれしいの……。

  ぴぴぴ、あたい、ろぼっと……。
ろぼっと、ろぼっと、ろぼっと、ろぼっと………ぴーっ。

 
    はい、一身上の都合が何とかなりまして、ようやく絵追加です。

  絵のメインは中央のぷに特盛(いきなり火暴)ろぼ化娘さんでありまして、 両脇のエリカおねーちゃんとおかーさんのタチ切りの先は下絵も描いていません(笑)。

  みゆみゆたんのコンセプトは徹底的なヒラヒラ。でもまだまだ修業要→俺。 でもってロボ化を強調するために脳見えです。ひらがな喋りですが、 なるだけ切れ切れにして人工音声っぽくしてみました。 ココでいう人工音声とは、音質そのものよりも、 コンピュータで単語をつなぎ合わせて喋ってる声とゆーカンジですね、はい。

  エリカおねーちゃんとおかーさんはヒラヒラを強調するために作られた(笑) のでありますから、めいっぱい人工皮膚さらけ出しです。ちなみにおかーさん (名前はラナというらしい) は、ロボ化されてからみゆみゆを妊娠して出産し (すなはちみゆみゆは人工子宮の娘で、人工おっぱいで育った)、 みゆみゆが物心ついた頃にエリカおねーちゃんが改造されたので、 みゆみゆたんにとっては、 ロボットになるコトはやさしいおかーさんとおねーちゃんとおんなじ身体になる、 というコトだったのです。めでたしめでたし。(いーのか、そんなオチで(汗))。

  はふ、久しぶりなので文章長すぎました。すみませんです〜。