マイ、ココ、デ、ツクラレタ、ノ



  ピピピ、アタシ、マイ。
オンナノコノ、脳デ、動ク、オンナノコ型、ロボット。

  コノ、部屋ハ、ロボット、ヲ、作ル、トコロ。
マイ、ココデ、作ラレタ、ロボット、ナノ。

  ピピッ、マイ、見タ目ハ、ニンゲ……(カチャカチャ)……ン…… ミ…タ…イ…ダ…ケ…ド……(カチャカチャッ)…… オナカ…ノ……ナ…………カ……(カチャッ…カチャカチャッ)…… ニ…ハ、機械ガ、イッパイ、ツマッテルノ。

  ピピピ、マイ、ハ、ロボット…………。
オンナノコノ、カタチヲ、シタ、ロボット…………。

  ピピッ、カチャカチャカチャ…………ピーッ。

 
    鉄腕祭りが終わってからかなり長いコト、 ギャラリー追加がありませんでした(汗)。
今回の機械化おんなのこは鉄腕ではなく1ピース型のレオタードです。
(おなかとあしの形に名残り?)
どっちゃかにしましても、 頭身低っ………です(はぁとまぁく)。

  おんなのこの喋りの中の「……カチャカチャ……」はハードディスクの音です。
すなはちこのおんなのこはそれだけ脳改造されている、というコトですね。
んでもってハードディスクへのアクセスが入るというコトは、何らかの理由で
処理落ちが発生してるワケです。
(コレ描いてる間相当処理落ちでフラストりました影響で、 こんな文章になりました(笑))

  あと、「メカ見えが無くても機械化娘に見えるようにする」技術の摸索として、
試しに型番etc. を人工皮膚に書いてみました(思いきり潰れたけどな(笑))。
どんなコト書いてあるかはサービス含めて 胴体のどアップ 参照(それでも小さい(汗))。






  こんなの↓