御無沙汰ですのでご奉仕です(はぁと)



ピピピ……………。



長イコト、オンナノコ機械化システムガ、動作デキナクテ、 御迷惑ヲ、オカケシマシタ……………。

マダ、完全ナ復帰ハ、出来テオリマセンデスケド、 今日、サブシステムヲ、稼働サセ、テストトシテ、 アタシノ、機械化改造ガ、行ワレマシタ…………。



ピッピッピッ………テストハ、セイコウ……………。

アタシ、ロボットトシテ、再ビ、命ヲ、与エラレマシタ…………。



ピーッ、アタシノ、作ラレタ、モウヒトツノ、目的…………。 ソレハ、ミナサンニ、ゴ奉仕スルコト…………。

アタシ、ドンナ人ニモ、ゴ奉仕デキルヨウニ、 ココロモ、改造、サレテマス…………。



アタシ、状態ハ、100 % ……………。

コレカラ、アナタニ、ゴ奉仕、致シマス……………(カチャッ)。



ピーッ………キ…………テ……………………。

 
      新年ですので、完全復活とまではいきませんですけど、 その場しのぎ用サブマシンでへろへろと描きました(汗)。 え〜と年賀絵でないのは、昨年リアル主任が喪中であるためです (報告忘れてました(汗))。

  で、絵ですが、久しぶりというコトもありまして、 ピンクムード過剰で思いっきり御奉仕してしまいました(ぉぃ)。 ネコミミはありませんけど。

  はい、新年というコトで、 たくさんプログラミングされたラブテクニックによる御奉仕を、 めいっぱいお楽しみ下さい(爆)。

  「カチャッ」はご想像におまかせ(火暴)