atomi 001 (Rev.03)


ピピッ、コンニチハ。アト美デッスw

人研プモ、トウトウ、20万馬力突破!
記念ニ、アタシト、2号機モ、リニューアル、サレマシタw

手術台ニ寝カサレテ、3回目ノ大改造!
ヤッパリ、改造ッテ、何回ヤッテモ、気持チィネッ(はぁと)

………ピピッ?ナンカ、喋リカタ、変ワッタッテ?

アタシ、今回ノ、改造デモ、脳改造、シタンダケド、
ソノ時、新シイ、会話プログラムニ、交換シタンダョ……ピーッ

ピピピッ、コノ、喋リカタ、ロボットラシクテ、
アタシ、ケッコウ、気ニ入ッテルヨ(はぁと)

ピピッ……ア、デモ、元ノ、喋リカタノ、ホウガ、ヨカッタラ、
以前ノ会話プログラムヲ、起動シナオスダケデ、イインダヨv

ピッピッピッ……ソレカラ、髪型少シ、変エタノv
前ノ髪型ッテ、チョット、動キニクカッタ、カラw
ソレニ、コノ髪型、前ヨリモ、ロボットラシクテ、
アタシ、ケッコウ、気ニ入ッテルヨ(はぁと)

ア、アト、今回ノカラダ、大部分ノ部品ヲ、2号機ト、
共通化、シテルンダョv
前ヨリ、チョット、胸、オッキクナッタノモ、ソノタメナノ(はぁと)

ピピピッ、コレデ、アタシト、2号機ハ、同ジ部品ヲ、使ッタ、
双子ノ、ロボット、ナノ♪
2号機モ、双子ニ、ナッタコト、スッゴク、喜ンデルヨv
ピッピッピッ……同ジ部品ヲ、使ッテルッテ、感ジガ、
人工的ニ、作ラレタ、ロボットラシクテ、
アタシ、ケッコウ、気ニ入ッテルヨ(はぁと)

ソレデハ、コレカラモ、アタシト、2号機ト、ミンナヲ、
ヨロシク、オ願イシマス………ピーッ






 
    20万Hit記念として、やっぱり外せませぬ、というワケでアト美嬢なのです。 しかも20万馬力ですから、1号機と2号機揃い踏みなのですっw

  当初は前のデザインで1号機2号機ペアで程度に進めようとしましたけど、 どうにもデザインがまとまらず、 思い切っってリニュアール再改造となりました。 髪型もちょと変えてツインテールぽく、 しかも毛というよりそういう形の部品ぽくなっています。 この辺はより本家の科学の子(?)ぽくなったかも、ですね。

  そういえば1号機は、人間からの改造と、10万Hitでの再改造を合わせて、 これで3回目の改造ということになります。 以前の1号機のセリフは平仮名書きで、 普通っぽい喋り方のイメージでしたけど (そのかわりロボットらしさは空白行で……もごもご)、 さすがに3回も改造されてますので、 前よりもロボットぽさを強調しようと思って、 ついに言語中枢を改造してしまいましたw このへんについては、やぱり1号機はもっと元気な喋りがいい! とか御意見ありましたら、もう一度脳改造を検討しますので(!?)、 連絡おねがいします。

  それでは、20万馬力を迎えた人研プを、 これからもどうぞよろしくお願い致します。